TOP

憧れの風俗嬢とデートがしたいです。こんな顔面の僕にも優しいあの黒髪の風俗嬢を愛しています。

旅行先でヘルスってのもいいよね。

よく好きで一人旅しているのですが、やっぱり旅先で使うヘルスってのはいい。特に田舎の方にあるヘルスだと、ちょっと田舎の雰囲気が残っている女の子がいたりして、その子とプレイするのが最高なんですよね。先日も旅行先で風俗を検索。旅行先のホテル近くに店があったので、そのまま利用してきました。出てきたのは案の定、ちょっと田舎っぽさが抜けていない女の子。話し方も独特だったなぁ。都会の子とは違って、自分のスタイルを持っている感じ。しかし、身体は都会の子となんら変わらないんですよね。ぷっくりと膨らんだおっぱいや、触ると湿っているアソコ、可愛いふとももや首の細さ。それらを全力で楽しみました。旅行先ってのは心も開放されているから、余計にのびやかに楽しむことができるんですよね。ただ、一つ難点を上げるとすれば、オキニの子を見つけても帰らなくてはならないという事ですね。まぁ、そのために連絡先もしっかりと聞いておくのが鉄則です。

スクール水着で潜望鏡プレイ

デリヘルでスクール水着を付けてもらいました。スクール水着もいろいろ種類があるけど、旧式を取り扱っているお店を見つけたので、記念に着用してもらいました。スクール水着の女の子とプレイといったら、もちろんお風呂でのエッチです。ラブホでできるだけ風呂が大きい場所を選んで潜望鏡プレイをしました。ソープランドでよくあるような、水面にアソコを突き出して潜望鏡のようなカタチを作り、フェラをしてもらうというものです。スクール水着の女の子にお風呂場で舐められまくっているシチュエーション、マジ最高です。一発目は最初のスキンシップもあってか、すぐに射精してしまった。二発目はゆっくりやろうとお風呂場で密着しながら時を待つ。でも、風呂場で興奮しすぎたせいでのぼせ気味になっちゃったのでベッドに移動。スクミズの上から乳首舐めやクンニをしました。直で舐めるよりも興奮するらしく、女の子の方もあっという間にアクメに達していました。スクール水着でのエッチはホントにエロいっす。

単なる偶然を運命のように

デリヘル嬢を呼び、ホテルで待つこと30分くらい。コンコンっと音がしたのでドアを開けると、天使が立っていました。モロタイプ!ってわけじゃなくて、天使顔だったんです。なんというか、無垢な笑顔だったんです。眩しくて、一瞬目が眩むほどでしたよ、ええ。妹系をお願いしますと、電話口でスタッフに言ったのだが、彼女はまさに妹系の極地的存在でした。近場を選んだため、可能性は大いにあるのだが、出身地が地元ということで、向こうはかなり大はしゃぎでした。「じゃあ、○○高校出身?」「いえいえー!○○ですよー!」「おー、あそこはイトコが通っていたよ」「ほんとー!?」こういう偶然が好きですよね、女の子って。これだけで、向こうはかなり僕に気を許してくれました。そのおかげで打ち解けられたのだが、まさかメルアドの交換も出来るとは思わなんでした。たまに断られる口内射精も、普通にできたし、二発目はなんと顔面射精です。色々できて楽しかったですラインも楽しいです。